2012年03月29日

春の日差しを浴びて、花咲かGメンテナンス済み自転車

いやぁ、なん度見てもピカピカでかっこいい。

何がって、私のシティサイクルです。

花咲かGを塗って拭いて、すごく簡単にピカピカに大変身しました。

買ったばかりのときは超ハイテンションであちこち出かけたものです。
通勤にももちろん使っていました。

でも、自転車は雨の日はちょっと億劫になります。
そして雨が続くとテンションもなえます。

久々に太陽が顔を出して、自転車に乗るか、と思ったのですが、なんとサビが。


これで一気にトーンダウンしました。


怠け癖が付くと、自転車は単なる飾りに。


実はこれで体重も少し増えてしまいました。


これじゃあいけないと思い、まずは自転車のメンテナンスを始めることに。
ネット検索で見つけたのが「花咲かG」でした。


これを使っただけなのに、こんなにも気持ちが違うものなんですね。

今では自転車生活にどっぷり使っています。




追伸:


最近自転車に乗っていてもすぐに息が上がったりしませんか?
ペダルをこぐ時、お腹周りに抵抗感がある。
実は、メタボ対策で自転車に乗り始めたのだけど、
なかなか痩せられないという方がとても多いようです。


ダイエット適性チェックというのをご存知でしょうか。


□ エステに通うことがダイエットの近道だと思う。

□ 食事制限をしないと痩せられないと思う。


などの10個の質問に対するYESの数によって、
あなたのダイエット適性がわかってしまうというものです。

無料でできますのでぜひ試してみてください。楽しいですよ^^


今なら食事制限や運動を一切せずに、
短期間で痩せてしまうダイエット手法もプレゼントしています。


詳しくはこちらをクリックして下さい。

posted by 自転車メンテナンス花咲かG使い at 04:47| 自転車 メンテナンス | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

本当はバイク用? 自転車メンテナンス花咲かG

この『花咲かG』で自転車メンテナンスをしていますが、
本来はバイクのメンテナンス用品だそうです。

とはいっても、サビ落しの道具なのでどんなサビでも問題ないわけです。
車でも三輪車でもありです。

先日は子供の一輪車にも使ってみましたし、
妻に話したところ、物干し竿の台に使っていました。

なんだか他に使えるものが無いか探しちゃっている状態です。
友人がMTBに乗っているのですが、今度紹介してあげようと思っています。

あっ、他にも電動アシスト自転車に乗っている知り合いもいました。
ロードバイクに乗っている上司も。

みんなにこの『花咲かG』を紹介したいなぁ。
 
追伸:

私の上司、自転車通勤を始めて、かなりシェイプアップしました。
自転車の効果かと思っていたのですが、どうも違っていたらしいです。

ダイエットと言うと女性の専売特許みたいに思ってましたが、
悩みは男性も一緒ですね。

女性に効くものは男性にも効くそうです。

その上司はメルマガでダイエット方法をこっそり勉強していたらしいのです。
メルマガならあまり恥ずかしくなく実践できそうですね。

詳しくはこちらから。
posted by 自転車メンテナンス花咲かG使い at 06:53| 自転車 電動アシスト自転車 | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

花咲かGで自転車メンテナンスが好きになりそうです

花咲かGを購入してからというもの、サビ落しが楽しくてしょうがありません。

ただ塗って拭くだけでピカピカになるのです。
ピカピカに輝く自転車
私のシティサイクル

新品のようにキラキラしてるので、どうしても見せびらかしたくて、乗ってしまいます。

今日も通勤に自転車です。

それにしてもいい季節になってきましたね。

梅、桜、菜の花が見えました。

それに、結構お仲間もいますね。
マウンテンバイク小径自転車(ミニベロ)

でも、中にはやっぱりちょっと汚れた自転車も。
メンテナンス用品として、是非花咲かG、お勧めですよ。


追伸:
街で自転車に乗っている人で、明らかにダイエット目的では?
という人がたまにいます。
ところで今注目されている、食事制限や運動を一切せずに、
短期間でみるみる痩せてしまうダイエット手法をご存知でしょうか?
私も読みましたが、思わず「えっ!?」と驚くような意外な方法でした。
このノウハウはメール講座という形でなんと今だけ無料で
手に入れることができます。
短期間で苦労せずに痩せる方法、ぜひ一度ご覧になってみてください。
詳しくはこちらをクリックして下さい。

posted by 自転車メンテナンス花咲かG使い at 17:30| 自転車 メンテナンス | 更新情報をチェックする
×

