2012年03月30日

自転車屋さんに花咲かGを紹介


先日久しぶりにサイクルショップに行きました。
特に用事は無かったのですが、近くに寄ったついでにふらっと立ち寄りました。

やっぱり自転車屋さんは気分が盛り上がりますね。

店内に所狭しと飾られたたくさんの自転車

マウンテンバイク
クロスバイク
折りたたみ自転車
小径自転車
BMX

子供用自転車も最近は色々有って、どれもかっこいいです。

どれも新品でキラキラしてます。

でも、私のシティサイクルだって、負けません。
何故って、塗って拭くだけの簡単サビ落し、「花咲かG」でメンテナンスしているから!

店長も私のピカピカシティサイクルに目を留めて、驚いた様子でした。

花咲かG」のことを話すと、以外にも知らないようでした。
バイク用なので、案外自転車関係者では知らないのかもしれませんね。

店長に教えて、気分も晴れやかになって帰ってきました。


追伸:

ところで今注目されている、食事制限や運動を一切せずに、
短期間でみるみる痩せてしまうダイエット手法をご存知でしょうか?

私も読みましたが、思わず「えっ!?」と驚くような意外な方法でした。

このノウハウはメール講座という形でなんと今だけ無料で
手に入れることができます。

短期間で苦労せずに痩せる方法、ぜひ一度ご覧になってみてください。

   詳しくはこちらをクリック♪

posted by 自転車メンテナンス花咲かG使い at 07:57| 自転車 マウンテンバイク | 更新情報をチェックする
×

