2012年03月29日

春の日差しを浴びて、花咲かGメンテナンス済み自転車

いやぁ、なん度見てもピカピカでかっこいい。

何がって、私のシティサイクルです。

花咲かGを塗って拭いて、すごく簡単にピカピカに大変身しました。

買ったばかりのときは超ハイテンションであちこち出かけたものです。
通勤にももちろん使っていました。

でも、自転車は雨の日はちょっと億劫になります。
そして雨が続くとテンションもなえます。

久々に太陽が顔を出して、自転車に乗るか、と思ったのですが、なんとサビが。


これで一気にトーンダウンしました。


怠け癖が付くと、自転車は単なる飾りに。


実はこれで体重も少し増えてしまいました。


これじゃあいけないと思い、まずは自転車のメンテナンスを始めることに。
ネット検索で見つけたのが「花咲かG」でした。


これを使っただけなのに、こんなにも気持ちが違うものなんですね。

今では自転車生活にどっぷり使っています。




追伸:


最近自転車に乗っていてもすぐに息が上がったりしませんか?
ペダルをこぐ時、お腹周りに抵抗感がある。
実は、メタボ対策で自転車に乗り始めたのだけど、
なかなか痩せられないという方がとても多いようです。


ダイエット適性チェックというのをご存知でしょうか。


□ エステに通うことがダイエットの近道だと思う。

□ 食事制限をしないと痩せられないと思う。


などの10個の質問に対するYESの数によって、
あなたのダイエット適性がわかってしまうというものです。

無料でできますのでぜひ試してみてください。楽しいですよ^^


今なら食事制限や運動を一切せずに、
短期間で痩せてしまうダイエット手法もプレゼントしています。


詳しくはこちらをクリックして下さい。

posted by 自転車メンテナンス花咲かG使い at 04:47| 自転車 メンテナンス | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。