2012年03月27日

自転車のメンテナンス、花咲かGでシティサイクルがピッカピカ


最近自転車が人気ですよね。

休日の趣味はもとより、会社に出勤するのに使う人もいて、
更には女性愛好家も急増中だとか。

自転車って自分の好きなスタイルって言うのがあって、
シティサイクル派、MTB(マウンテンバイク)派、
折りたたみ自転車電動アシスト自転車・・・。

でも自転車ってちょっとほったらかしにしておくと錆がつきますよね。

この錆のメンテナンスがちょっと大変。
折角のお気に入りの自転車も錆サビになってしまっては、
颯爽と走る気分もダウン。

そんなサビのメンテナンスに最適なのが『花咲かG』です。

これは本当はバイク用のメンテナンス用品なのですが、
もちろん自転車にも、車にも使えます。
塗って拭くだけの簡単なお手入れで、
驚異的なサビ取り効果があります。

あっという間にピカピカになっちゃうので、すごく楽しい。
あちこちのパーツにサビが無いか探してみて、
花咲かG』をちょっと塗って拭き取る。

最後には買ったばかりの自転車みたいになりました。


追伸:

最近自転車に乗っていてもすぐに息が上がったりしませんか?
ペダルをこぐ時、お腹周りに抵抗感がある、など、
実は、メタボ対策で自転車に乗り始めたのだけど、
なかなか痩せられないという方がとても多いようです。


ダイエット適性チェックというのをご存知でしょうか。

□ エステに通うことがダイエットの近道だと思う。


□ 食事制限をしないと痩せられないと思う。


などの10個の質問に対するYESの数によって、
あなたのダイエット適性がわかってしまうというものです。

無料でできますのでぜひ試してみてください。楽しいですよ^^


今なら食事制限や運動を一切せずに、
短期間で痩せてしまうダイエット手法もプレゼントしています。


詳しくはこちらをクリックして下さい。

posted by 自転車メンテナンス花咲かG使い at 04:39| 自転車 メンテナンス | 更新情報をチェックする
×

